海外留学と英会話

アメリカとイギリスに留学した男が日常英会話について語る。

外人と付き合うと英会話が上達する?

日本人の女の子でよくいがちなのが、
外人と付き合うと英会話が上達すると思っている人。

そりゃ、誰とも話さないよりは英会話は上達しますが、
外人と付き合っただけでは、英会話は上達しません。

海外留学して・・・イケメンの外人と付き合って
・・・英語もペラペラになって・・・。

と言ってる女をみると、
「おまえはビッチか!」
と言いたくなります。
ただ外人と付き合ってみたいだけだろ。。

何故、外人と付き合っただけでは英会話は上達しないか?

それは次の記事で書きたいと思います。

コメント

最近の子はえろいな!


まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/o131wyn/
この前とか「おじさんのチ○ポきもちいいよぉ〜」って23歳のコに言われちゃったり(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b

感動した!!!!


ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/9dl7p9j/

普通に働いてもバカだろwwwwwwwww

一発やっただけで5万ゲットwwwwwww
http://nnstarterpp.net/vi/4r04hue
おねだりされたから中にタップリ出してやったよwwwww

????????


ボ イ ンなお姉さんに6マンで買われてきたぜ!
http://pan.wantsuu.com/zrh66j4/
やっぱデカパイもみながらのHは最高だす!!(*´Д`)=3ハァハァ
オパ吋い亡蕕呂気泙譴覆ら中*出ししまくったよ!!

この展開は予想できんわw


手こきしてもらって2万って約束だったんだが。。。
童*貞ってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!

てかお×んこ気持ちよすぎて3回も連続でやっちまったよ(笑)
しかも本番やったおかげで報酬が6万になって・・・まじウマすぎっす!!w
http://aoi.chinirichi.net/0d1fsnl/

毎日ウハウハっす(笑)


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくお○んこの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/bxr93j7/

天職キタ━━(゚∀゚)━━(゚∀゚)━━!!!!

副収入的な感覚で始めたんけど、ぶっちゃけ今じゃ本業になっちまったよww
http://cucuple.net/img/vz69bwz

あれは耐えられんって!!


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v
http://yes.chibatetsuya.com/xl1d1xj/

むおおおぉぉぉおおおおぉぉぉお!!!!

なんかテキトーやったら金くれたwww
http://midnightowl.net/entry/b7qs5tl
折角だから今からパチ屋行ってくるw

正気ですか!?


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/y8xpx-i/

ぎゃぼぉぉぉwww


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/zd86kjr/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

まじハマるw

2ヶ月で貯金100万超えた!
http://pizapizahiza.net/fox/2koarea
乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)

どぅわははは!!!!


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/oxmed6k/

すごい時代になりましたな!


おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7マンGETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.d-ash.net/oqkl0r6/

はァう・・・気持ちィ〜〜

http://kwskkkst.net/fox/4h5wgk0
ちょwwww童 貞買ってくれるってのマジだった!!
初めてのおま〇こは、あったかくて気持ちよくて、なんか幸せだったw

次は包 茎のやつ試してみるわ

こんな仕事あったんかい!!!


うほほほーーい!!オレっちの口座に5万振り込まれてたぁぁぁぁ!!
お姉さんとちゅっちゅして、こんだけ稼げるとかチョロすぎるわwwwww
http://pop.motomeai.net/tla6-w-/

メロンみたいな乳だったな笑


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.iphone5.net/b9sq6pt/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikaiwakaigai.dtiblog.com/tb.php/2-62e457f9

一見普通のドSちゃん!!

いつも通り例の裏バイトでローター持参して行ったら、向こうオナホ持って来たよ(笑) 初めは69の体勢でお互いに『ぬちゅぬちゅ』『ヴィーン』ってしてたんだけど、 気づいたら俺だけが『ぬちゅぬちゅヴィーン』って前後に責められてた(爆)

パネェくらい笑われた><

ドウテイ君食い過ぎて股痛くなるってどんだけなン!!! ってメッチャ笑われたぁ>< でもみんなメッチャ腰ふるんやもん♪ ↑↑↑↑↑ひっし過ぎやァ☆★☆★☆ でもウマいよねェ♪あれはぁwww

ハマっちゃった☆

教えてくれてありがとうo(^-^)o おかげで男の人にいっぱい愛してもらっちゃったよvv ミキのびらびらを舐めあげて、大きく広げた膣口をべろべろ。次に舌を入れてきて・・・ クリちゃんはすっぽりお口に含んで柔らかく舌を動かしてくれて。。。(///-///) ああん・・思い出したしただけでもグショグショだょぅ・・・

ちOぽ痛ぇよOTL

例のサイト、借金返す為とはいえ一日3人はやりすぎただったか・・・・・ でも一ヵ月で252万返せたし(笑) まだ借金100万ぐらいあるけど、ぶっちゃけ余裕だな

童 貞売ってきた

セoクスヤヴァイ!!! 気持ち良すぎて、物考える余裕なんて全然無かった! おもいっきり中に挿れたまま、気づいたらザーOン出しちゃったよ

札束ビンタキターーーー!!

むっさキレイなお姉さんに、札束ビンタとかされちまったよ!! しかも「これ欲しかったらおまOこ舐めなさい」とかマジすげかった!! ぶっちゃけ金目的だったけど、アレな世界にちょっと目覚めたかも(爆)

チンコ露出

女性にチンコを見られて快感を覚える方必見のサイトです!

道程

金持ちの女ってなんであんなにドーテー好きが多いんだ?まあそれを利用しない手はないわけで。明日もアポ入ったから、ドーテーのふりして一稼ぎしてくるわw

腰ガクガクw

セックルってこんなに疲れるもんなんだなwwwだってオマソコの中がにゅぽにゅぽしてるから、腰の動きが止められなかったんだよなぁ。童 貞 報 酬 もたんまり頂いたしマジ天国なんだけどwww

しぼりとられるぅぅぅ!!

あそこの中ってあんな絡みついてくるもんなの?テンポ抜く時、ちゅっっっぽんっ!!ってすげぇ音したしなwこれで小遣い稼げるとか、世の中おいしい話なんていくらでもあるんだなw

露出オナニー

女性にオナニーを見られたい方、見せ付けたい方。どうぞコチラへ。

滋賀ギャルフリマ

滋賀ギャル専門フリマサイト登場♪

クロムハーツ 通販

あなたは、 完了 様々 素敵細かい点が。私が上で検索しました問題 、見つかっのかなりの数の過半数 人物 同意と一緒に行く。

クロムハーツ ネックレス

それ! | S 本当に A クールと便利の一部情報 。 M 幸せ そのあなた単に この共有|私たちとの情報を情報 。してください滞在私たちムドコンセントこのように。共有のために| おかげであなたに感謝し 。

ニューバランス 574

Hello.This 記事があった極めて 興味深い 、 特に 以来私があった検索この問題最後週 。

ニューバランス スニーカー

過去記事| 良い縁起ありがとうございます。それは実際にはアミューズメントアカウントそれだった。あなたから快い追加| より遠いに高度に見える。 しかし、どのようにすることができます でした私たちは、通信する?

シャネル 長財布 エナメル

こんにちは非常に素敵 サイト .. マン .. 美しい .. 優れ .. 私はよブックマークあなたのウェブサイトとフィードを取るさらに ! Kは私はね 嬉しい 数多くの 役立つ 情報 ここ {投稿内|提出|公開|置くまで非常に多くのから検索する|を模索する}、我々はしたい ワークアウト もっと 戦略 おかげ共有のために|この}点で、 {ありがとう。 。 。 。 。 。

 | HOME | 

Appendix

8年海外留学した男

8年海外留学した男

DTIブログにようこそ!

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks